2016.03.12 Saturday


0


    2012.01.05 Thursday

    とうえんじ

    0
      DVC00539.jpg
      あけましたね!
      去年は就活で2012を見すぎて馴染みがあったので、今年がまだ2013でないのが不思議な感じがします。
      今年もどうぞよろしく。


      昨日、つまり大晦日は埼玉の真言宗のお寺で除夜の鐘をつくイベントのお手伝いをしていた。
      すっげー寒かった、というほどではなかったかなあ。
      それもこれもホッカイロとださい社名入りのスーパーすごい防寒具のおかげ!


      んで、きょうは昨日の仕事の報酬でユニクロでカーディガンを買い、回らないお寿司を食べたのでした。
      昨日仕事の前に上司の家でお寿司とかを頂いたのだけど、気兼ねしてウニを食べれなかったのが悲しくて、きょう悲願が叶ってウニを食べることが出来たのが幸せ。
      幸先のよいスタートですね。痔で尻からの出血が止まらんけどそんなことどうだっていいぜ!




      っていう日記をほったらかしてたのでポストしておく
      この日はウニ食ってる時に地震がきました
      2011.12.31 Saturday

      侃侃諤諤

      0
        DVC00538.jpg
        クリスマスはモロゾフのチーズケーキをがしがしと食べた。


        もーにん!
        31日の朝、いかがお過ごし?

        掃除せなと思っているけど重い腰があがりません。
        もーどうしよ。
        2011.12.27 Tuesday

        労働コーリング

        0
          DVC00528.jpg
          徒労となった内覧の記録写真

          労働コーリングって誰の曲だっけ?
          怒髪天?

          きょうは685分の連続労働でした。
          こう書くと短く感じるね。
          しかし11時間25分も働いて1万も稼げないなんて…ほろり

          コピー&ペーストを高速でやって左手攣ったり、座りつづけてお尻が痛くなったり、西日本訛りの保護者がイチャモンつけてきたりと中々大変でした。
          早く小中学生の冬休み終われ!


          教室長の歴史の授業がリズミカルでラップみたいなのが面白いんだ。
          でも過労で死にそうなレベルの忙しさでかわいそすぎる。


          わたしも寝よう。
          おやすみ!
          2011.12.21 Wednesday

          スクリュードライバー

          0
            DVC00535.jpg
            ごきげんよう

            昨日からきょうにかけては界隈の女子達と埼玉で飲み、きょうは新宿で飲みます。
            いまはミスドで諸々待機中。


            そうそう、引越先が決まったのだけど、
            来年からお世話になる会社から「遠すぎる」と却下されたので、また都内で探すことになった。

            小竹向原とかでいいとこあったらいいのだけど。
            めんどくさいけど、昔から間取り図を見るのが好きだったから楽しいっちゃ楽しい。
            PSのマイホームドリームってゲームが好きだったけど、いま確かプレミアついてんだよな。ちぇっ!


            どうでもいいけど珍しく風邪を引いた。
            一日寝込んで、一応は治ったのだけどカマ声は抜けない。

            ミスドで龍角散舐めてたら怒られた。
            飴ちゃんもだめなんだねえ…厳しい
            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            PR
            ついぴく
            あわせて読みたい
            あわせて読みたい
            カウンター(08.1.12〜)
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM