2016.03.12 Saturday


0


    2013.12.31 Tuesday

    SNS封印

    0
      うっわすっげー久しぶり!
      ログインIDよく覚えてたなという感じ。

      タイトルの通り諸事情によりSNSを全部封印したのでブログに戻ってきた。
      FBインスタツイッターのアプリ削除、ミクシィは元よりDLしてないのでそのまま。

      ツイッターをやる前はミクシィ、その前はブログに張り付いていたけど、
      その前は一体何をして暮らしていたのか思い出せない。
      これがデジタルネイティブ世代ということなのか。

      こうさしてブログに戻ってきた訳だけど、とんと御無沙汰だったので書き方を忘れてしまった。


      さて、あと数時間後には2013年が終わってしまう。
      年賀状は忙しくて描けてない、むしろ書くかどうかというのをいまの時点で迷っている。たぶん書かない気がする。
      2013.08.24 Saturday

      まだ死んでない

      0


        いきています。
        こんなところで生存確認してるひといないと思うけど。
        最近はみんなツイッターで繋がってるもんなあ。

        仕事で失敗しかしてない。
        こんなに向いてない仕事ってあるんだ、と驚くと同時に消えてしまいたいという気持ちでいっぱい。
        生産計画にダイレクトに影響を与えたときの肝の冷え方がすごい。胃が溶けてなくなりそうになる。

        はーーゲームしてねよ!
        ふんふん
        2013.06.09 Sunday

        いきてる

        0
           


          いきてます。そして働いています。

          製造業で自社製品が3000種類あるらしいのですんげー大変。
          ていうか型番眺めてるだけで寝ちゃうときある。
          そして図面が読めない文系女子。あれ女子って何歳まで使っていいんだっけ。

          上司も先輩もいい人というか、前の職場よりも意思の疎通がはかりやすくて助かる。
          あと会社に人が多いってすごくいいことだな。いい感じに関係が希薄で居心地がいい。
          でもお昼ご飯はひとりで食べたい。ぼーーっとしたい。

          お昼休みは先輩とお散歩してます。
          最近はよくムシとかヘビに出会います。
          そういうとき地元ってやっぱりすげー田舎だなって思わされる。

          お仕事は定時ちょい過ぎくらいに上がれます。
          明るいうちに会社を出れるってすごい。

          係長がソフトモヒカンでちょっと怖いです。
          わたしは年上の男性が苦手なんだなって改めて思った。
          なんでかな。

          あー海いきてえな
          2013.05.23 Thursday

          おひさし

          0
             ひさしぶりに日記でも書こう。
            日記を書かない間にいろいろあったのでそれをちょっと。

            わたくし、この前まで東京でフリーターしてたんですけども
            それをやめまして4月に地元に帰ってきてました。
            なんかみんなに一々言うのもアレだなと思って言わなかったんだけど。



            あと4月からいままでスーパーニートタイムで暇すぎて、
            なんとなくFPSとかやり始めたらもうハマっちゃって、
            「邪魔だボケ」とか「芋んな死ね」とか夜な夜な叫んでたんだけど、
            ついに6月からニート生活が終わりますの…社員になりますの…

            働きたくないけどしょうがない。遊ぶ金ほしさに働きます(´・_・`)



            てなわけでね!
            車通勤が不安すぎるけどがんばります。
            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            PR
            ついぴく
            あわせて読みたい
            あわせて読みたい
            カウンター(08.1.12〜)
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM