2016.03.12 Saturday


0


    2013.08.24 Saturday

    まだ死んでない

    0


      いきています。
      こんなところで生存確認してるひといないと思うけど。
      最近はみんなツイッターで繋がってるもんなあ。

      仕事で失敗しかしてない。
      こんなに向いてない仕事ってあるんだ、と驚くと同時に消えてしまいたいという気持ちでいっぱい。
      生産計画にダイレクトに影響を与えたときの肝の冷え方がすごい。胃が溶けてなくなりそうになる。

      はーーゲームしてねよ!
      ふんふん
      2013.06.24 Monday

      ふにゃーん

      0
         


        ねむい。

        最近FPSが楽しいんだけど
        めきめき視力落ちてる。
        次の免許更新は眼鏡ついてしまうかもしれないのがいや。

        ごはんをあんまり食べない生活にしてから、体が軽いです。
        消化もエネルギー使うんだなあって文字通り体感してる。

        お腹がすいてることはいいことだ。
        なんとなく慣れてしまえば苦痛じゃないし、
        なにより3度のご飯がうまい。

        でも酒は飲みたい。
        浴びるほど飲みたい。
        つまみは塩でいいくらい酒だけ飲みたい。

        また俺のイタリアンでシャンパンと生ハム食いたい。
        つまみと酒と気の合う人がいれば立ちっぱなしもつらくない。

        向上心を無くすのが怖いと思ってたけど
        もともとそんなに持ってなかった。
        こわいこわいまんじゅうこわい

        ↑自分でかいておいてアレだが
        シロップほにゃららグラムみたいで恥ずかしくなってきた

        いやはやしかし宗教の啓蒙ってやつはほんとありがた迷惑だな
        善意があれば何してもいいのか
        それならわたしは善意を盾にしてなにしようかな

        言いたいこと言って寝る
        おやすみーーー
        2013.06.09 Sunday

        いきてる

        0
           


          いきてます。そして働いています。

          製造業で自社製品が3000種類あるらしいのですんげー大変。
          ていうか型番眺めてるだけで寝ちゃうときある。
          そして図面が読めない文系女子。あれ女子って何歳まで使っていいんだっけ。

          上司も先輩もいい人というか、前の職場よりも意思の疎通がはかりやすくて助かる。
          あと会社に人が多いってすごくいいことだな。いい感じに関係が希薄で居心地がいい。
          でもお昼ご飯はひとりで食べたい。ぼーーっとしたい。

          お昼休みは先輩とお散歩してます。
          最近はよくムシとかヘビに出会います。
          そういうとき地元ってやっぱりすげー田舎だなって思わされる。

          お仕事は定時ちょい過ぎくらいに上がれます。
          明るいうちに会社を出れるってすごい。

          係長がソフトモヒカンでちょっと怖いです。
          わたしは年上の男性が苦手なんだなって改めて思った。
          なんでかな。

          あー海いきてえな
          2013.05.29 Wednesday

          3速AT

          0


            富士山ナンバーの車に乗っている。
            このナンバーに決まったとき、母に『ぷぷー!ださっ!』と笑われたのだけど、あまりこだわりのない私からしたら割とどうでもいい。
            どうせ富士山ナンバーの地域からこの車で出たりしないのだから(´・ω・`)

            ハンドルカバーというものを以前旅行で使って中々気に入ってしまったのでちょっとほしい。
            2013.05.23 Thursday

            おひさし

            0
               ひさしぶりに日記でも書こう。
              日記を書かない間にいろいろあったのでそれをちょっと。

              わたくし、この前まで東京でフリーターしてたんですけども
              それをやめまして4月に地元に帰ってきてました。
              なんかみんなに一々言うのもアレだなと思って言わなかったんだけど。



              あと4月からいままでスーパーニートタイムで暇すぎて、
              なんとなくFPSとかやり始めたらもうハマっちゃって、
              「邪魔だボケ」とか「芋んな死ね」とか夜な夜な叫んでたんだけど、
              ついに6月からニート生活が終わりますの…社員になりますの…

              働きたくないけどしょうがない。遊ぶ金ほしさに働きます(´・_・`)



              てなわけでね!
              車通勤が不安すぎるけどがんばります。
              2013.03.23 Saturday

              踊る靴

              0

                 御苑は桜8分咲きくらいかな。
                そこそこ咲いてはいるけど、まだほとんど散り始めてない。


                きょうは御苑の後に同輩ともちゃんの写真の展示をみてきました。
                もっと写真撮りたいって思った。これけっこう最近よく言ってる気がする。

                基本的なことなにもしらないから、
                まずは初歩的なことから始めなきゃ。
                続くかな。たぶん続かない気がするけど。

                てなかんじ
                Calendar
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                262728    
                << February 2017 >>
                PR
                ついぴく
                あわせて読みたい
                あわせて読みたい
                カウンター(08.1.12〜)
                Selected Entries
                Categories
                Archives
                Recent Comment
                Links
                Profile
                Search this site.
                Others
                Mobile
                qrcode
                Powered by
                30days Album
                無料ブログ作成サービス JUGEM