<< 生きてる | main | げんきです >>
2016.03.12 Saturday


0


    2014.03.31 Monday

    春の嵐

    0
      春ですね。
      きょうは仕事休みでほとんど1日ゲームをしていた。
      Bioshock InfiniteっていうFPS(最近ほんとFPSばっかりやってる)なんだけど、これが主人公ブッカーが藤原啓治でヒロインのエリザベスが沢城みゆきという本気すぎるキャスティングで声を聴いているだけで幸せ。
      セールで1000円くらいだったからっていう理由で買ったけど、ほんとに嬉しいサプライズだった。

      ほんとはもっとやんなきゃいけないことあったのにね。
      その前に買ったセインツロウ2とか。

      さて、今日は職場の送別会なのでエンジェルと話してこようと思います。
      最近仕事が忙しくてエンジェルがマジ切れしてること多いのでだいぶビビってるけど負けない!
      前回の飲み会かなんかでエンジェルに直接「エンジェルさん仕事中怖くてだいぶビビッてます」って直接伝えたら、その後から私にだけ非常に丁寧に接してくれるようになりました。
      いいんだか悪いんだかわかんないけど、若干の居心地の悪さは否めない。でも可愛い。
      2016.03.12 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        ついぴく
        あわせて読みたい
        あわせて読みたい
        カウンター(08.1.12〜)
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM