<< 寒すぎ | main | 春の嵐 >>
2016.03.12 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.03.25 Tuesday

    生きてる

    0
      ツイッターでは毎日つぶやいてるし、はやりに乗ってはてなダイアリーとか無駄に開設したりしてましたがこちらではかなり久しぶりですね。
      生きてます。働いてます。ゲームもしているしたまにお酒も飲んでいます。


      まずぱっと浮かぶ話題が仕事の話になるのが切ないけれど、起きている時間のほとんど働いているわけで避けられる訳がないよね。
      わたしの仕事は個人売り上げがついたりするんだけど、それが先月部署内でたぶん3位だったのがすごく嬉しい。
      今月は4位。しょーがない。14人中4位なら御の字。
      意外と口八丁でモノ買ってもらう仕事向いてるんじゃないかと思ったけど、相当場数を踏まないとドモるし噛むし、天職かと言われると違う、ような気もするし、何より商材が良いっていうのがデカい。わたしのお陰で売れてる訳じゃないですね。
      そんなことより職場の先輩が愛しすぎて休みの日も仕事に行きたいです。
      先々月恋人に振られたので色々血迷っています。お察しください。


      あと最近服買いまくってる。
      今まであんまりアウトレット行かなかったけど、あそこマジすごい。
      プロパーの半額とかザラだし、セールに掛かるともう投売りみたいな値段になる。
      (日本のセレクトショップしかあんまり行かないからアレだけど)
      ユナイテッドアローズさんマジありがとうございます。服のサイズあんまり合わないけど。

      あと今革靴が欲しくて見て回ってる。
      最初はおフランスのパラブーツで探してたけど、トリッカーズもいいな、って感じで目移り。
      でもマジくそたけーよ。誰か近所の古着屋で流してくれないかな。

      あと最近ほんとゲームやってないけど。
      スカイリムとセインツロウ2とボーダーランズ2とファークライ3を平行してやってるのでマジで終わり見えない。
      そんでもって全部オーブンワールド系っていう…ほんと好きだなって自分でも思う。
      でも楽しいよ。特にスカイリム。


      そんな感じ。
      今日はお休みをもらって後輩の大学の追いコンにいくのです。
      久しぶりに飲む人ばっかりだから楽しみだなあ。
      2016.03.12 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        PR
        ついぴく
        あわせて読みたい
        あわせて読みたい
        カウンター(08.1.12〜)
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM