<< うれしいたのしいだいすき | main | 冬がはじまるよ >>
2016.03.12 Saturday


0


    2012.08.29 Wednesday

    夜ははらぺこ昼もはらぺこ

    0


      母から定期的に送られてくる、くら寿司のストラップ。
      今回はわたしの大好きなしじみ汁でした。
      でも今ですら天一ラーメンにくら寿司いくらがついていて、食いしん坊甚だしいのでベンチで控えになっております。
      でも可愛いね。

      さて、本日はこんがり焼けた肌でお仕事にいってまいりました。
      でも、仕事中焼けた肌がかゆくてね…

      なんでこんなにかぶれやすいお肌になってしまったのだろう。
      年を重ねるにつれてアレルギー体質がひどくなっている。

      嫌なとこばかり母に似るよ。
      耳の穴が小さい、癇癪持ちの幼少期、そしてアレルギー体質。

      お父さんに似たのは馬面、鼻デカ、三角眉毛。まあこっちもそんなに良くないなあ。

      兄妹揃って背が高いのは誰にも似ていない不思議。
      まあ父方は血縁関係が複雑で誰の血が入ったのかすらよくわかってないのだけど。

      最近はよくおしりがかぶれます。子供かわたしは。
      別にパンツが触るところでもないのにな。

      最近はもっぱらくしゃみ鼻水。
      ついに蛾のアレルギー発動した様子。
      死んでもいいが鱗粉は撒くなよ。と、ぐったりしている次第です。

      はよう冬にならんか。
      2016.03.12 Saturday


      0
        コメント
        ああ…しじみじゃなくてあさりだった…
        • ちよ
        • 2012.08.29 Wednesday 00:50
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        ついぴく
        あわせて読みたい
        あわせて読みたい
        カウンター(08.1.12〜)
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM