2016.03.12 Saturday


0


    2014.03.31 Monday

    春の嵐

    0
      春ですね。
      きょうは仕事休みでほとんど1日ゲームをしていた。
      Bioshock InfiniteっていうFPS(最近ほんとFPSばっかりやってる)なんだけど、これが主人公ブッカーが藤原啓治でヒロインのエリザベスが沢城みゆきという本気すぎるキャスティングで声を聴いているだけで幸せ。
      セールで1000円くらいだったからっていう理由で買ったけど、ほんとに嬉しいサプライズだった。

      ほんとはもっとやんなきゃいけないことあったのにね。
      その前に買ったセインツロウ2とか。

      さて、今日は職場の送別会なのでエンジェルと話してこようと思います。
      最近仕事が忙しくてエンジェルがマジ切れしてること多いのでだいぶビビってるけど負けない!
      前回の飲み会かなんかでエンジェルに直接「エンジェルさん仕事中怖くてだいぶビビッてます」って直接伝えたら、その後から私にだけ非常に丁寧に接してくれるようになりました。
      いいんだか悪いんだかわかんないけど、若干の居心地の悪さは否めない。でも可愛い。
      2012.04.25 Wednesday

      肥満体型

      0


        エルモも旅がしたいんだって!


        きょうは新宿ゴールデン街にラーメンを食べにいった。
        凪という店で、煮干し臭さがすごいラーメンを出していた。
        旨かったけど、どっちかといえばつけ麺のが好きだ。



        初任給が入りました。

        20万から家賃諸々7万とお母さんローンへの支払い4万と光熱費1万とカードの支払い1万払ったら半分も残らないと思ったけど、来月頭にカメラ売るバイトのお金が入るから裕福極まりないのだ!
        社会人やばくね!!!金!!!やば!!!狂いそう!!!

        初任給で何買うか決めてなかったけど普通に服と下着買いました。
        実用的。
        2012.01.16 Monday

        くもり

        0
          DVC00541.jpg
          寿司くいてえ。

          きょうはくもりだ。
          さむいね。


          やることなくて一日中ごろごろする生活してたら体力が落ちまくり。
          たまに出かけると電車に乗るまでがとてもしんどいのだ。

          今月で塾のバイトをやめる。
          来月からは、うまくいけばビデオカメラを売る仕事が出来るかもしれない。
          これがまたしんどいらしい、でもお金欲しいしな。うん。がんばる。


          さて、きょうはバイトで来週休む旨を伝えねばならない。
          憂鬱だ。
          2012.01.09 Monday

          雲をも掴む民

          0
            DVC00547.jpg
            暖かい。

            きょうのバイトはトレンカと就活用に買ったパンプスという謎コーディネートだった。
            さすが一万円しただけあって歩きやすいよ。
            単に一年履きつづけて足に馴染んできたというのもあるやもしれない。


            いま目の前を教室長と専任の先生が通り過ぎた。
            気づかれなかったみたいだ。

            教室長がわたしと同じ色のダウンを着ていたから、それに気づいた日からわたしはダウンをきていくのをやめた。
            中途半端に見知った人と服がかぶるのって、なんでこんなに恥ずかしいのかしら。



            唯一残してしまった必修授業のテストも終わり、あとは野となれ山となれ状態で暮らしています。
            去年なんでこの授業落としたんだっけ。思い出せない。
            テストの日程を間違えたような気もするし、ちゃんとテストに出たような気もする。



            わ!バイト帰りに電車座れたの初めてかも!
            めっずらしい!



            ねむい。帰ったらお風呂入って寝よう。
            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            PR
            ついぴく
            あわせて読みたい
            あわせて読みたい
            カウンター(08.1.12〜)
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM